< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
那覇野球連盟 那覇支部学童の部 那覇野球連盟 中部南支部学童の部 浦添ブロック うちなーベースボール エンターテイメントマガジン 野球大好き 草野球のためのスコアブックのつけ方 ↓いつもお世話になっている スポーツtake-1 プロショップ エース

2014年11月23日

第127回那覇ブロック☆開会式

我慢できないので言っちゃいますYOニコニコ

我ら城南フェニックスは 那覇ブロックで初めて2勝を勝ち取る事ができましたびっくり

夢にまで見たベスト4進出を決めた時は涙がとまらなかった城南P子ですうわーん


天気にも恵まれた昨日は沖縄セルラースタジアムで行われた
開会式から始まりました
ほんの数日前 野球日米野球のプレーが行われた会場だということもあり感動もひとしお

その様子をアップしますのでご覧下さい↓↓↓↓↓↓

第127回那覇ブロック☆開会式

 ↓昨年の優勝、準優勝旗の返還。今年こそ我らの手に!

第127回那覇ブロック☆開会式
第127回那覇ブロック☆開会式
第127回那覇ブロック☆開会式
第127回那覇ブロック☆開会式
第127回那覇ブロック☆開会式
第127回那覇ブロック☆開会式
第127回那覇ブロック☆開会式
第127回那覇ブロック☆開会式
第127回那覇ブロック☆開会式
第127回那覇ブロック☆開会式
第127回那覇ブロック☆開会式
第127回那覇ブロック☆開会式
第127回那覇ブロック☆開会式
第127回那覇ブロック☆開会式
第127回那覇ブロック☆開会式
第127回那覇ブロック☆開会式
第127回那覇ブロック☆開会式
第127回那覇ブロック☆開会式
第127回那覇ブロック☆開会式
第127回那覇ブロック☆開会式

大会主催者及び運営に携わっている全ての方々に感謝ですよつば 

今日はたくさんの応援ありがとうございますよつば

熱戦の様子はのちほどUPしますのでお楽しみに!





同じカテゴリー(秋季那覇ブロック大会)の記事
祭り脳から野球脳へ
祭り脳から野球脳へ(2017-11-10 07:00)


この記事へのコメント
県大会出場おめでとうございます。
首里地区から久々の県大会出場ですね。

準決勝、決勝、そして県大会も頑張ってください!!!!
Posted by 首里真里 at 2014年11月25日 20:23
首里真里 さん
コメントありがとうございます。城南P助です!
今回の大会はとても雰囲気が良く、選手みんな頑張って戦ってくれました〜!!
そして、ちびっ子応援団、父母応援団の後押しも最高でした!
Posted by 城南P助城南P助 at 2014年11月25日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。