< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
那覇野球連盟 那覇支部学童の部 那覇野球連盟 中部南支部学童の部 浦添ブロック うちなーベースボール エンターテイメントマガジン 野球大好き 草野球のためのスコアブックのつけ方 ↓いつもお世話になっている スポーツtake-1 プロショップ エース

2015年02月28日

春季首里地区まとめ

新しいチームの活動がスタートし、あっという間に
2月が終わってしまいました

先日行われた那覇ブロックではおしくも8位となった城南フェニックス

春季首里地区まとめ


悔しい気持ちをバネに それぞれ課題を見つけたのか
帰宅後 素振りを始めた選手もいたようですねびっくり

まだまだ始まったばかり、
その先は、もっと貪欲になって大きな夢を勝ち取ってほしいものです


遅くなりましたが 首里地区の試合の様子をスライド作成しましたニコニコ










同じカテゴリー(春季首里地区大会)の記事

この記事へのコメント
いつも素敵な写真やスライドショーをありがとうございます。
とりあえず、1本目の優勝旗がとれたのは、良かったです。
これに満足しないで、努力し続けてくれる事を期待します。

監督、コーチ陣に感謝です。
Posted by ピクニックfam. at 2015年03月05日 19:12
ピクニックfam. さん

コメント&いつも応援ありがとうございます。いやー、那覇ブロックは惜しかった〜〜! 試合は最後まで何があるかわからないですね。
引き続き応援お願いします。早く暖かくならないかな。
Posted by 城南P助城南P助 at 2015年03月05日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。