< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
那覇野球連盟 那覇支部学童の部 那覇野球連盟 中部南支部学童の部 浦添ブロック うちなーベースボール エンターテイメントマガジン 野球大好き 草野球のためのスコアブックのつけ方 ↓いつもお世話になっている スポーツtake-1 プロショップ エース

2015年05月23日

GW合宿しました

気づけば梅雨入り雨
野球少年達にはグランドが使えずもどかしい時期の到来です
こんにちは、今月は怒濤の一ヶ月を過ごしている城南P子です

雨で練習ができない時はたくさん栄養をとり、上手に身体を休め
本格的な夏に向け身体づくりをしてくださいね〜

遅くなりましたがゴールデンウィーク合宿の様子をご覧下さい

GW合宿しました

GW合宿しました

城南フェニックスは合宿を兼ねて
【GWやんばる野球祭り2015】
に初参加しました

なかなか対戦することがない北部地区のチームとの対戦野球
刺激ある一泊二日を過ごしましたびっくり




イベント主催者の方々には宿泊先の手配など
大変お世話になりました
ありがとうございますよつば

そして監督、コーチをはじめ送迎、審判、食事の準備など協力いただいた
父母のみなさま、お疲れさまでしたよつば



さぁ明日は城南小学校の運動会ダッシュです
晴れるといいなーーーーーーーーー







同じカテゴリー(合宿)の記事
ゴールデン2018
ゴールデン2018(2018-05-06 09:12)

祭りじゃぁぁぁ
祭りじゃぁぁぁ(2017-05-03 18:50)

GW合宿☆二日目その2
GW合宿☆二日目その2(2014-05-16 20:00)

GW合宿☆一日目
GW合宿☆一日目(2014-05-08 20:00)


この記事へのコメント
待ってました~☆
最高です、マルコメ軍団。
Posted by おかず at 2015年05月27日 22:08
おかずさんコメントありがとうございます
マルコメ軍団、遠くから見ると見分けがつかず困ってしまうことも•••
今日から首里地区大会が始まりました
頑張ってほしいなぁ〜
Posted by 城南P助城南P助 at 2015年05月30日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。