< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
那覇野球連盟 那覇支部学童の部 那覇野球連盟 中部南支部学童の部 浦添ブロック うちなーベースボール エンターテイメントマガジン 野球大好き 草野球のためのスコアブックのつけ方 ↓いつもお世話になっている スポーツtake-1 プロショップ エース

2015年07月12日

台風一過

高校野球野球沖縄予選のベスト4が出そろいましたね〜
夏の甲子園が今から楽しみですニコニコ

さて、未来の甲子園球児、城南フェニックスは予定されていた百名小学校での練習試合が
大雨雨で中止となりました
午後からは部員全員で 城南小学校グランド周辺の大掃除をしました


強風で折れた木や葉っぱの片付けや
トイレ、部室の掃除 感謝の気持ちできれいにしたよーーー





毎日使うグローブやバット野球を大切に扱うのはもちろんですが
使わせてもらっているグランドやトイレ、部室をきれいキラキラ にすることも
同じように大切な事ですよつば


明日からまた気持ちよく練習できるね



※ミントンさん、北谷ドラゴンズさん、また機会がありましたらよろしくお願いします





同じカテゴリー(今日のフェニックス)の記事
新しい世界に向けて
新しい世界に向けて(2019-03-10 17:28)

だ~れ~だ???
だ~れ~だ???(2019-03-05 11:24)

スポ少 1回戦
スポ少 1回戦(2019-01-05 19:37)


この記事へのコメント
心も整理整頓出来たでしょうね~
とっても良いことだと思います!!
Posted by おかず at 2015年07月15日 22:23
おかずさんへ
「心の整理整頓」いい言葉ですね
部員達には野球を通して人間的にも成長して欲しいと願う城南P助です
Posted by 城南P助城南P助 at 2015年08月08日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。