< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
那覇野球連盟 那覇支部学童の部 那覇野球連盟 中部南支部学童の部 浦添ブロック うちなーベースボール エンターテイメントマガジン 野球大好き 草野球のためのスコアブックのつけ方 ↓いつもお世話になっている スポーツtake-1 プロショップ エース

2015年09月27日

ばばんば バンボッシュ〜

おはようございます
ここだけの話 今日は台風で練習がないと思い
夜更かししてしまった城南P子です(反省)


城南フェニックスは来週からはじまる
【秋季首里地区大会】にむけて元気玉炎をチャージするために
バンボッシュ牧志店に言ってきましたびっくり

高学年と低学年のペアで行動
テーブルも学年混合なので先輩が焼き方を教えてくれて
皆で楽しく食事をすることができました

ばばんば バンボッシュ〜
ばばんば バンボッシュ〜
ばばんば バンボッシュ〜

この日の合い言葉は
肉•ニク•にく
とにかく肉を食べろーーーーー

ばばんば バンボッシュ〜
ばばんば バンボッシュ〜
ばばんば バンボッシュ〜
ばばんば バンボッシュ〜
ばばんば バンボッシュ〜
ばばんば バンボッシュ〜


さあ、部員のやる気スイッチは入ったはず
最後の公式試合にむけて頑張るしかないっびっくり




バンボッシュ国際通り牧志店さん、お世話になりましたおすまし
引率の皆様ありがとうございます



同じカテゴリー(今日のフェニックス)の記事
新しい世界に向けて
新しい世界に向けて(2019-03-10 17:28)

だ~れ~だ???
だ~れ~だ???(2019-03-05 11:24)

スポ少 1回戦
スポ少 1回戦(2019-01-05 19:37)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。