< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
那覇野球連盟 那覇支部学童の部 那覇野球連盟 中部南支部学童の部 浦添ブロック うちなーベースボール エンターテイメントマガジン 野球大好き 草野球のためのスコアブックのつけ方 ↓いつもお世話になっている スポーツtake-1 プロショップ エース

2017年07月27日

さよならおしゃれ番長

ハート城南フェニックスLOVEハートの皆様
そうでないみなさまもこんにちは 城南P子でございます


いつもより別れが多い夏をむかえている城南フェニックス。。。


お世話になっている フェニックスの Yコーチが
しばし城南フェニックスを離れることになりましたぐすんぐすん

最後の指揮となったスポ少大会初戦では勝利することができ
部員も父母もみんな喜んでいましたニコニコおすましニコニコおすまし

いやいや 何よりもYコーチが嬉しかったでしょうね


次に逢うときは一段と強くなった姿を
見せてあげましょうびっくり



お父様方、こんな記念写真↓まで撮ってます(笑)GOOD

さよならおしゃれ番長


さよならおしゃれ番長


お盆とか御香(白)夏休みやし戻って来にくくなってるはずよ〜




※タイトルの「おしゃれ番長」はP子が陰で呼んでいる名です
 Yコーチのファッションを真似る選手が多いからあかんべー




同じカテゴリー(その他)の記事
新しい世界に向けて
新しい世界に向けて(2019-03-10 17:28)

平成29年度卒業式
平成29年度卒業式(2018-03-29 17:28)


Posted by 城南P助 at 20:00│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。