台風一過

城南P助

2015年07月12日 20:32

高校野球沖縄予選のベスト4が出そろいましたね〜
夏の甲子園が今から楽しみです

さて、未来の甲子園球児、城南フェニックスは予定されていた百名小学校での練習試合が
大雨で中止となりました
午後からは部員全員で 城南小学校グランド周辺の大掃除をしました


強風で折れた木や葉っぱの片付けや
トイレ、部室の掃除 感謝の気持ちできれいにしたよーーー





毎日使うグローブやバットを大切に扱うのはもちろんですが
使わせてもらっているグランドやトイレ、部室をきれいにすることも
同じように大切な事です


明日からまた気持ちよく練習できるね



※ミントンさん、北谷ドラゴンズさん、また機会がありましたらよろしくお願いします



関連記事