振り替え休日

城南P助

2016年06月22日 13:22

6月19日、猛暑のなか城南小学校の運動会が行われました
たくさんの場面で大活躍を見せてくれましたね〜

翌日の月、火曜日の振替休日には宮城公園、芸大グランドをお借りして
のびのびと野球の練習にはげんだ
疲れ知らずのフェニックス部員達です
運動会翌日にも関わらず全員出席

 ↓広いグランドでの練習はやっぱりいいものです




 ↓久しぶりの紅白戦に皆わくわくです


 ↓青空の下で食べるカレーライスは最高!

 ↓練習終わり、差し入れのスイカをほおばる部員


現在、城南小学校では幼稚園校舎建て替えのため
以前のようにのびのびと練習することができません
「ひろびろとした環境で練習させてあげたい。。。」
という思いから
二日間にわたる練習計画をたてて食事の準備をしてくれたHさん、
野球の指導、グランドの予約、送迎、など関わってくださった
全てのみなさまに感謝です



関連記事