< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
那覇野球連盟 那覇支部学童の部 那覇野球連盟 中部南支部学童の部 浦添ブロック うちなーベースボール エンターテイメントマガジン 野球大好き 草野球のためのスコアブックのつけ方 ↓いつもお世話になっている スポーツtake-1 プロショップ エース

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年06月16日

首里地区予選の結果報告です♪♪

初代P子さんが三男と共に卒団して、更新されぬまま心配お掛けしてお詫び申し上げます。

その後子供たちは楽しく練習&試合&大会&合宿などの体験でメキメキ成長してます・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今回2代目P子☆初UPしちゃいます。不慣れなブログお許しくださいませ♪♪


昨日首里地区予選の結果報告です。高学年、低低学年準優勝いただきましたー˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚新監督や新入部員も加わって、更に楽しい雰囲気♡なんとなく一つにまとまった感じがいいですよね。まだまだ暑い日が続きますがモリモリ食べて夏バテしないようにしまょう

(^_−)−☆



  

Posted by 城南P助 at 12:07Comments(0)

2019年05月04日

城南P子ようやく卒団します


城南P子よりご挨拶


8年前、長男が城南フェニックスに入部する前は

野球よりサッカーが好き
暑いのキライ
汗くさいのキライ
休日は家族でカフェ巡り、雑貨巡りしたい
・・・・というような私でした

人見知りな性格もあって、最初は野球部の父母の中にも入れず
大会の時にお迎えの時間までの時間つぶしで手に取ったのがカメラ

「早く辞めたいって言ってくれないかな」っていつも思ってました

なんとなく撮っているうちに一生懸命な少年達のトリコになっちゃった。。。。。
っていうのが 城南P子誕生のはじまりです


送迎やお茶当番など野球部を取り巻く環境ではいろいろな意見がありますが
どうせやるなら楽しく♪
いつかは離れていくわが子と一緒に話せる思い出作り♪
と思ってやってこれました


動画もね、何十年後かに家族や友人で集まった時に
「こんなことあったねー」
って笑って話せたらいいなぁと思って作り始めました
見たくなったら連絡してね!


三男の卒団とともに城南P子も卒団いたします
8年間、お世話になりました

これからも、楽しい城南フェニックスでいてくださいね~


そして、2代目城南P子さんもヨロシク!








中学1年生になった卒団生
進む道はちょっと違うかもしれませんが
野球でつながるこの友情を大切にね




初代城南P子






  


Posted by 城南P助 at 22:16Comments(1)お知らせその他

2019年04月25日

城南P子まだいますぜ




















さよなら大会の様子でーーーーす

懐かしのキラキラ 白ユニホームキラキラ で参戦!!
このユニホーム 個人的には大好きなので最後に見る事ができてうれしかったなサクラ

S太のサヨナラホームランがまさかの。。。。。。。です

この卒団生達はこういうストーリにめぐまれ?悩まされ?てきた感があるよね







  


Posted by 城南P助 at 16:39Comments(0)大会について