GW合宿しました

城南P助

2015年05月23日 11:59

気づけば梅雨入り
野球少年達にはグランドが使えずもどかしい時期の到来です
こんにちは、今月は怒濤の一ヶ月を過ごしている城南P子です

雨で練習ができない時はたくさん栄養をとり、上手に身体を休め
本格的な夏に向け身体づくりをしてくださいね〜

遅くなりましたがゴールデンウィーク合宿の様子をご覧下さい





城南フェニックスは合宿を兼ねて
【GWやんばる野球祭り2015】
に初参加しました

なかなか対戦することがない北部地区のチームとの対戦
刺激ある一泊二日を過ごしました




イベント主催者の方々には宿泊先の手配など
大変お世話になりました
ありがとうございます

そして監督、コーチをはじめ送迎、審判、食事の準備など協力いただいた
父母のみなさま、お疲れさまでした



さぁ明日は城南小学校の運動会です
晴れるといいなーーーーーーーーー





関連記事