< 2015年11>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
那覇野球連盟 那覇支部学童の部 那覇野球連盟 中部南支部学童の部 浦添ブロック うちなーベースボール エンターテイメントマガジン 野球大好き 草野球のためのスコアブックのつけ方 ↓いつもお世話になっている スポーツtake-1 プロショップ エース

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年11月21日

ダイヤの「P」

試合直前の城南フェニックスは今日も練習頑張っていますよ

明日は城南小学校の学習発表会もあり
試合だけに気持ちを集中するのは難しいかもしれませんね


でも、最後の公式戦ですびっくり

気持ちをうまく切り替えて
試合までの時間を過ごしてほしいものです


 ↓ どこが変わってるかわかるかな!?













  



2015年11月20日

決定!那覇ブロック

昨夜、侍ジャパン野球が危なくなった9回
試合を直視できず、思わずテレビを消して現実逃避した城南P子です
もう、ドキドキな試合はかんべん
心臓もちませんガ-ン



さて、那覇ブロック!
とうとう今週ですねー


気になる対戦はコチラ↓↓↓
第130回那覇ブロック大会

城南フェニックスは一回戦
オール上間さんと対戦が決まりました


さあ、後は今までの練習成果を思う存分発揮するしかありません

一日でも長く、城南フェニックスで試合を楽しんで欲しい。。。
ってか 私たちを楽しませてくれーーーーーーー



【思考は実現します
負けたらどうしよう。。。
失敗したらどうしよう。。。
ではなく
勝ってどうしたい。。。
どんなふうに勝つ を考えてびっくり




たくさんの応援をお願いします



  


Posted by 城南P助 at 18:29Comments(0)大会について

2015年11月15日

練習試合in西部プラザ公園

皆さん、今日は何の日かわかりますか!?


そうなんです


那覇ブロックの抽選会ですよーー


今から火の神にウートートーして
ドキドキ待っている城南P子です

キャプテン!いいクジをひいてくれるのを祈ってるぜぇ


さて、本日の城南フェニックスは八重瀬にある西部プラザ公園で
練習試合をしました






とりあえず、2勝0敗チョキ

那覇ブロックまであと少し!
ひとつひとつの練習を丁寧に、意識を持って
行ってほしいものです




↑新しいチームの活動に向けて記念撮影
  


Posted by 城南P助 at 18:08Comments(0)今日のフェニックス

2015年11月04日

王朝祭りに出店したんどー

文化の日だった昨日、城南フェニックスは
【第50回琉球王朝祭り首里】に出店するため
朝から大忙しの一日となりました


王朝祭りは一年の中でも大きな行事のひとつ
父母会の団結がなければ実行することができません


昨日はたくさんのOBや OBの父母の皆様が来店してくれて
飲食ブースはちょっとしたOB会のようでしたニコニコ

城南フェニックスは愛されてるな〜と感じました




企画、準備、設営、販売、片付けなど
携わっていただいた
監督、コーチ、役員、父母会の全ての皆様 お疲れさまでした

お買い上げいただいた方、ありがとうございました


  


Posted by 城南P助 at 19:01Comments(0)今日のフェニックス