< 2017年07>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
那覇野球連盟 那覇支部学童の部 那覇野球連盟 中部南支部学童の部 浦添ブロック うちなーベースボール エンターテイメントマガジン 野球大好き 草野球のためのスコアブックのつけ方 ↓いつもお世話になっている スポーツtake-1 プロショップ エース

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年07月31日

おまた!那覇ブロック☆低学年

夏といえば。。。幽霊関連のイベントないかなぁ••••
とググっている城南P子でございます

すでに記憶から抹消されつつある7月1日
みんな、思い出して〜〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【低学年☆夏季那覇ブロック】のご報告

1回戦
城南フェニックス○ー●垣花モスキート

2回戦
城南フェニックス5−2開南

3回戦
城南フェニックス1−2識名ブルーファイターズ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

識名戦ではエラーの連鎖で失点うわーん
終わった後、部員は「自分のせいで負けた」と
落ち込んでいたね


日々の練習を頑張ろうねびっくり!!

頑張っているフェニックスの姿をごらんください

↓↓↓

















8月5日から那覇市長杯がはじまるんどーーーーーーー

  


Posted by 城南P助 at 20:00Comments(0)夏季那覇ブロック大会

2017年07月28日

夏季首里地区☆低々学年結果

城南P子20歳の頃の決意
「死ぬまでに献血を30回する」
••••立派なアラフォーになった今、まだ半分も達成できていません
あなたにも決意はありますか?????

こんばんは城南P子でございますニコニコ

野球活動を休んでいたわけではございませんよーー
あっと言う間に7月が終わっちゃううわーん

頑張った城南フェニックスの4年生以下の活動報告をしますね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1回戦
城南フェニックス○ー●首里マリナーズ

2回戦
城南フェニックス●ー○弁ヶ岳ファイターズ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

決勝戦をかけた2回戦
最終回、ツーアウト(あとワンアウトで勝利)からの逆転をゆるし
惜しくも負けてしまいましたうわーん

野球は最後までなにが起こるかわかりませんね
だからこそたくさんの人を魅了するのでしょう

これで【第135回夏季首里地区学童軟式野球大会】が無事終了いたしました


城南フェニックスのパンパース軍団のがんばりをご覧下さい

↓↓↓↓













次は低学年の那覇地区のを報告しまーす
  


Posted by 城南P助 at 12:00Comments(0)夏季首里地区大会

2017年07月27日

さよならおしゃれ番長

ハート城南フェニックスLOVEハートの皆様
そうでないみなさまもこんにちは 城南P子でございます


いつもより別れが多い夏をむかえている城南フェニックス。。。


お世話になっている フェニックスの Yコーチが
しばし城南フェニックスを離れることになりましたぐすんぐすん

最後の指揮となったスポ少大会初戦では勝利することができ
部員も父母もみんな喜んでいましたニコニコおすましニコニコおすまし

いやいや 何よりもYコーチが嬉しかったでしょうね


次に逢うときは一段と強くなった姿を
見せてあげましょうびっくり



お父様方、こんな記念写真↓まで撮ってます(笑)GOOD







お盆とか御香(白)夏休みやし戻って来にくくなってるはずよ〜




※タイトルの「おしゃれ番長」はP子が陰で呼んでいる名です
 Yコーチのファッションを真似る選手が多いからあかんべー

  


Posted by 城南P助 at 20:00Comments(0)その他