< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
那覇野球連盟 那覇支部学童の部 那覇野球連盟 中部南支部学童の部 浦添ブロック うちなーベースボール エンターテイメントマガジン 野球大好き 草野球のためのスコアブックのつけ方 ↓いつもお世話になっている スポーツtake-1 プロショップ エース

2018年03月26日

祝!卒業生を送る会

春ですね〜
睡眠時間は8時間!こんにちは城南P子でございます

首里地区の小学校でもサクラ卒業式サクラがおわり
それぞれが新しい生活にドキドキワクワクしていることでしょう

城南フェニックスからも3人の卒業生が旅立ちます

ここ数年は同学年の人数がすくないなかで
全員野球を誓い合い、試合にいどんできた彼ら。。。。
中学では同じ学年で野球ができるね思う存分楽しんでほしいものです


さあ、天気にも恵まれた24日土曜日 【卒業生を送る会】が開催されました

お母さんチーム VS 低学年(新5年生以下)
卒業生 VS OB(中学卒業)
卒業生 VS 父コーチチーム

4月から高校生になるOBを招いてスペシャル試合
懐かしい面々にみんな笑顔です
3歳も違うとこんなに体格が変わるんですね〜

祝!卒業生を送る会

祝!卒業生を送る会



夜の部は美味しい料理とお酒、楽しい余興にスライドなど
笑いあり涙ありの楽しい時間を過ごしましたよ

祝!卒業生を送る会

祝!卒業生を送る会

祝!卒業生を送る会

祝!卒業生を送る会

祝!卒業生を送る会


新しい一歩を踏み出した彼らを
いつまでも応援していますキラキラ 








同じカテゴリー(今日のフェニックス)の記事
新しい世界に向けて
新しい世界に向けて(2019-03-10 17:28)

だ~れ~だ???
だ~れ~だ???(2019-03-05 11:24)

スポ少 1回戦
スポ少 1回戦(2019-01-05 19:37)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。