< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
那覇野球連盟 那覇支部学童の部 那覇野球連盟 中部南支部学童の部 浦添ブロック うちなーベースボール エンターテイメントマガジン 野球大好き 草野球のためのスコアブックのつけ方 ↓いつもお世話になっている スポーツtake-1 プロショップ エース

2019年02月15日

2018のおもひで②

【 大活躍の運動会 】


野球している姿しかみたことのない 城南フェニックスの部員も
日頃は普通の小学生。
運動会はとても楽しみにしている行事のひとつですね。


そして、応援以外にも重要なことが!!


足の速い子はいねーか
未来のホームランバッターはいねーか
・・・・・と 隙あらばスカウトしようときょろきょろキョロキョロしております


野球の時には見せない表情がすてきサクラ
カメラをもつP子も自然に笑顔になりました

2018のおもひで②
2018のおもひで②
2018のおもひで②
2018のおもひで②
2018のおもひで②
2018のおもひで②
2018のおもひで②
2018のおもひで②
2018のおもひで②
2018のおもひで②
2018のおもひで②
2018のおもひで②
2018のおもひで②


写せなかった部員の活躍もちゃんと見て、応援してたよー
近頃動体視力?が弱ってます









同じカテゴリー(その他)の記事
新しい世界に向けて
新しい世界に向けて(2019-03-10 17:28)

平成29年度卒業式
平成29年度卒業式(2018-03-29 17:28)


Posted by 城南P助 at 08:17│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。