< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
那覇野球連盟 那覇支部学童の部 那覇野球連盟 中部南支部学童の部 浦添ブロック うちなーベースボール エンターテイメントマガジン 野球大好き 草野球のためのスコアブックのつけ方 ↓いつもお世話になっている スポーツtake-1 プロショップ エース

2012年08月29日

城南フェニックス:第22回那覇市杯争奪学童軟式野球大会

第22回那覇市杯争奪学童軟式野球大会

週末の台風15号。大きかったですね。
こんにちは、城南P助です。

襲来前の情報では過去最大級と伝えられビビリました。がーん


本題です。
遅くなりましたが(この台詞が最近多いです)、8月4日行われた「第22回那覇市杯争奪学童軟式野球大会」の画像を載せます。
同大会では、城南フェニックスの低々学年チームのみんなが、なんと国旗、市旗を掲げての入場行進を行いました!!

第22回那覇市杯争奪学童軟式野球大会
第22回那覇市杯争奪学童軟式野球大会

なかなか、こういう機会はないのでイイ体験をしたと思います。チョキ

そして、我ら城南フェニックスはセルラースタジアムで宮崎県の中央少年野球クラブさんと対戦しました。
結果は残念ながら敗れてしまいました。


↑画像を拡大で見たい場合は見たい画像をクリックしてください。

にほんブログ村 少年野球




同じカテゴリー(那覇市長杯争奪野球選手権大会)の記事
那覇市長杯デス
那覇市長杯デス(2017-08-07 17:48)

那覇市長杯☆結果
那覇市長杯☆結果(2016-08-13 07:52)


この記事へのコメント
城南P助 さん こんばんは!

セルラースタジアムでのプレー子供たちには良い経験になったのでは無いでしょうか?

結果は残念でしたが、これからの活躍にも期待しましょう!
Posted by 翁長人 at 2012年08月29日 19:04
翁長人 さん

コメントありがとうございます。
おっしゃるようにセルラースタジアムで試合ができるイイ経験ができたいと思います。

城南フェニックス ブログ
http://jonanphoenix.ti-da.net/
Posted by 城南P助城南P助 at 2012年08月29日 19:33
P助さん、ご無沙汰してます(笑)

大会は残念な結果かも知れませんが、
選手達にはこれからの未来の活躍が
ありますからねぇ

しかし、セルラースタジアムでの試合・・
羨ましいです。

オーシャンジュニアは今週土曜日に
大会1回戦です。勝っても負けても、元気な試合をしてもらいたいとおもっています。
Posted by セーフティーバント at 2012年08月30日 12:18
セーフティーバント さん

コメントありがとうございます。
城南P助です。
小学生のうちからセルラースタジアムで試合ができるとは羨ましいナインです。
ちなみにボクもベンチ見学しました。
ベンチから見るグラウンドは良かったです。

城南フェニックス ブログ
http://jonanphoenix.ti-da.net/
Posted by 城南P助城南P助 at 2012年08月30日 14:46
城南P助さん、こんにちは!
試合、残念でしたね。
結構、大きな大会なんですよね?
50チーム以上かな?
しかし、セルスタで試合が出来るなんて、幸せな小僧たちだな〜オイ!
しかも、電光掲示板も使わせてもらえるなんて・・・。
いいはずよ〜。
Posted by クジラ? at 2012年08月31日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。