< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
那覇野球連盟 那覇支部学童の部 那覇野球連盟 中部南支部学童の部 浦添ブロック うちなーベースボール エンターテイメントマガジン 野球大好き 草野球のためのスコアブックのつけ方 ↓いつもお世話になっている スポーツtake-1 プロショップ エース

2016年05月16日

僕らの「夏」がはじまりました

こんにちは、城南P子です
梅雨入り雨しましたね
野球少年達にとっては ちょっともどかしい時期のスタートです

【132回夏季首里地区学童野球大会】がはじまりましたびっくり

高学年の部、低学年の部、4年生以下の部 と熱い戦い炎が始まります

我ら城南フェニックスも高学年と4年生以下の試合がありました

その様子をごらんください↓↓↓

【開会式】

僕らの「夏」がはじまりました
僕らの「夏」がはじまりました
僕らの「夏」がはじまりました
僕らの「夏」がはじまりました

【高学年】
城南フェニックス VS 首里マリナーズ

城南0000207
首マ0100150

最終回で見せた追い上げは本当に見事でしたびっくり!!
「全員野球」はもちろんびっくり
6年生全員がホームに帰ってきましたよ〜


僕らの「夏」がはじまりました
僕らの「夏」がはじまりました
 ↓5年生ピッチャーK汰、よくおさえてくれました
僕らの「夏」がはじまりました
僕らの「夏」がはじまりました
僕らの「夏」がはじまりました
僕らの「夏」がはじまりました


【4年生以下】
城南フェニックス 17−5 城西大名スピリッツ

僕らの「夏」がはじまりました

僕らの「夏」がはじまりました
僕らの「夏」がはじまりました
僕らの「夏」がはじまりました
僕らの「夏」がはじまりました
僕らの「夏」がはじまりました
僕らの「夏」がはじまりました





同じカテゴリー(夏季首里地区大会)の記事
低学年1、2回戦
低学年1、2回戦(2018-05-29 11:34)

低学年☆優勝
低学年☆優勝(2017-06-11 20:37)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。