< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
那覇野球連盟 那覇支部学童の部 那覇野球連盟 中部南支部学童の部 浦添ブロック うちなーベースボール エンターテイメントマガジン 野球大好き 草野球のためのスコアブックのつけ方 ↓いつもお世話になっている スポーツtake-1 プロショップ エース

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年02月01日

スポ少★5年生以下

インフルエンザ警報が出ましたね
そんな中、野球少年たちは元気です 城南P子も元気ですあかんべー

去った1月26日は新チーム5年生以下の試合が始まりました












------------------------------------------------------------------

1回戦

城南P 5-3 与儀イ


2回戦

城南P 7-3 大道B

3回戦

城南P 2-6 真和志Y



2回戦、3回戦の会場となった具志球場は海の側なので
かなり風も強く体感温度が低く感じられましたがーん

そんな中で 選手だけではなく、応援団、大会関係者の皆様
お疲れ様でしたよつば 感謝

さあ、すでに新しい時代はスタートしてます
気合を入れてがんばるぞ。。。ってか がんばれよっ




  


Posted by 城南P助 at 13:00Comments(0)那覇市スポ少交流大会

2019年01月09日

スポ少2回戦・3回戦


三度のメシより城南フェニックス
みなさまこんにちは城南P子でございます

去った日曜日、スポ少2回戦、3回戦に挑んだ
城南フェニックス!!

雨時折つよくなる雨に悩まされつつも
ALL FOR ONE 全員野球でがんばる姿を見せてくれました



その勇姿をごらんください 

↓ ↓ ↓










 ↓ 他の部員やチームのみなさんがグランド整備をしてくれました 感謝







 ↓ 3年生ながら見事なヒットでチームに貢献したK汰









------------------------------------------------------------------------


試合結果

2回戦

城南P  011 200 2  6
開南連 000 000 1  1



3回戦

城南P 100 00 1
石城連 020 42 8



惜しくも3回戦で敗退という結果になりましたが
6年生の声かけもすばらしく とても心熱くなる試合を見せてもらいました



さあ、次は5年生以下の新チームの出番です!!!


6年生はサポートで
「先輩とはこういうもんじゃ」 という姿を期待しています




  



2019年01月05日

スポ少 1回戦



平成最後の1月、本日びっくりスポ少大会が開幕

まずは6年生と3年生以下で結成された高学年から始まりました

1回戦は時おり強くなる雨の中行われましたがなんとか勝利

城南5ー 2安謝


さあ、連合チームが多い大会ですが どこまでいけるか!

チャレンジですGOOD




※試合の様子は後日、まとめてアップしますのでお楽しみにね
  



2017年05月22日

スポ少試合結果

みなさまこんにちはニコニコ週末は野球のサポートに全力を出し切り
月から金曜日で身体を休めている(社長〜ごめんなさい)
城南P子でございます

土曜日の試合結果です




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【二回戦】

城南フェニックス 11ー0 浅野浦少年野球

【三回戦】

城南フェニックス 2−12 オール上間


今週末からは夏季首里地区もはじまります
体力をつけるためバンボッシュでの栄養会を行ったフェニックスびっくり


気を引き締めて頑張ろうGOOD


  


2017年05月14日

沖縄県スポーツ少年団軟式野球交流大会

最近まで【イケントウ(池武当)】っていう島があると思っていた
お恥ずかしい40代
こんばんは 城南P子でございます

昨日の大雨雨の中での開会式にはびっくりしましたね〜
一夜あけて 本日は延期になった各試合が行われました


城南フェニックスの一回戦はさつき倶楽部さんと対戦

声も出ていてとてもいい雰囲気の試合でした


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1回戦
城南フェニックス VS さつき倶楽部

さつき 00000××  0
城南P 20410××  7


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





 ↓コーチに教えてもらって少しずつ覚えていくんだね

 ↓4年生以下も選手のサポートを一所懸命してくれます










日曜参観で忙しいなか みなさまお疲れさまでした
大会の運営に関わる全てのみなさまに感謝よつば