< 2017年05>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
那覇野球連盟 那覇支部学童の部 那覇野球連盟 中部南支部学童の部 浦添ブロック うちなーベースボール エンターテイメントマガジン 野球大好き 草野球のためのスコアブックのつけ方 ↓いつもお世話になっている スポーツtake-1 プロショップ エース

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年05月31日

首里地区大会☆高学年始まったよー


去った日曜!その日は息子Aの参観にいこうか…息子Cの試合を見に行こうか…


迷いに



迷いに


迷った!



城南P子でございます!

5月27日(土)にいよいよ始まりました夏季首里地区大会は盛りあがりをみせてます〜!


開会式の様子↓↓


















 ↓選手宣誓は首里マリナーズさんです

 ↓前回優勝チームより優勝旗の返還



【トーナメント表】



  


Posted by 城南P助 at 19:45Comments(0)夏季首里地区大会

2017年05月22日

スポ少試合結果

みなさまこんにちはニコニコ週末は野球のサポートに全力を出し切り
月から金曜日で身体を休めている(社長〜ごめんなさい)
城南P子でございます

土曜日の試合結果です




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【二回戦】

城南フェニックス 11ー0 浅野浦少年野球

【三回戦】

城南フェニックス 2−12 オール上間


今週末からは夏季首里地区もはじまります
体力をつけるためバンボッシュでの栄養会を行ったフェニックスびっくり


気を引き締めて頑張ろうGOOD


  



2017年05月14日

沖縄県スポーツ少年団軟式野球交流大会

最近まで【イケントウ(池武当)】っていう島があると思っていた
お恥ずかしい40代
こんばんは 城南P子でございます

昨日の大雨雨の中での開会式にはびっくりしましたね〜
一夜あけて 本日は延期になった各試合が行われました


城南フェニックスの一回戦はさつき倶楽部さんと対戦

声も出ていてとてもいい雰囲気の試合でした


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1回戦
城南フェニックス VS さつき倶楽部

さつき 00000××  0
城南P 20410××  7


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





 ↓コーチに教えてもらって少しずつ覚えていくんだね

 ↓4年生以下も選手のサポートを一所懸命してくれます










日曜参観で忙しいなか みなさまお疲れさまでした
大会の運営に関わる全てのみなさまに感謝よつば




  



2017年05月03日

祭りじゃぁぁぁ

今日からウキウキ♡
ゴールデンウイークですアップ

誰?テンションアゲアゲなのは子どもだけ。。。なんて言ってるのは


城南フェニックスは昨年同様
【やんばる野球祭り】に参加していますよ〜


昼間はあいにくの雨で、野球は全くできなかったのは非常に残念
まっ、たまにはこんな日があってもいいのかな

さあ、明日は暴れまくれ〜






野球ができることに感謝よつば
  


Posted by 城南P助 at 18:50Comments(0)合宿