< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
那覇野球連盟 那覇支部学童の部 那覇野球連盟 中部南支部学童の部 浦添ブロック うちなーベースボール エンターテイメントマガジン 野球大好き 草野球のためのスコアブックのつけ方 ↓いつもお世話になっている スポーツtake-1 プロショップ エース

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年07月31日

おまた!那覇ブロック☆低学年

夏といえば。。。幽霊関連のイベントないかなぁ••••
とググっている城南P子でございます

すでに記憶から抹消されつつある7月1日
みんな、思い出して〜〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【低学年☆夏季那覇ブロック】のご報告

1回戦
城南フェニックス○ー●垣花モスキート

2回戦
城南フェニックス5−2開南

3回戦
城南フェニックス1−2識名ブルーファイターズ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

識名戦ではエラーの連鎖で失点うわーん
終わった後、部員は「自分のせいで負けた」と
落ち込んでいたね


日々の練習を頑張ろうねびっくり!!

頑張っているフェニックスの姿をごらんください

↓↓↓

















8月5日から那覇市長杯がはじまるんどーーーーーーー

  


Posted by 城南P助 at 20:00Comments(0)夏季那覇ブロック大会

2017年06月29日

さー行きまっしょい❗️


熱いね!


高校野球が熱いね!


学童も負けてはいられません!


さーいきまっしょい!城南フェニックス


7月1日
1回戦は
垣花モスキートさんとの対戦です

選手はもちろん、応援の方々も紫外線と暑さ対策忘れずに
  



2016年06月28日

低学年☆那覇ブロック結果

先週、6月25日(土)には【夏季那覇ブロック大会】
が開催されました

金城クラブさんとの試合の結果と様子をご覧下さい↓↓↓



熱中症が心配される中、こども達は頑張ってくれましたびっくり

 ↓開会式には堂々と行進






 ↓6年生も後輩を応援します



城南 01002
金城 0121×


最終回、ツーアウトからの反撃がありましたが
あと一歩及ばず 残念な結果にうわーん

人数が少ないぶん、チーム全体のレベルアップが必要なのかな•••

さあ、これからが夏本番です
たくさん食べて体力つけましょう 

  


Posted by 城南P助 at 12:58Comments(0)夏季那覇ブロック大会

2016年06月23日

決まったどー 低学年☆那覇ブロック

今日は慰霊の日で学校がお休みです
正午には黙祷をした城南P子でございます





【第132回 那覇ブロック学童軟式野球夏季大会】
の対戦相手が決まりましたびっくり
各地区で勝ち抜いた16チームが戦います

城南フェニックスは一回戦、金城クラブさんと対戦します

週末の天気予報は晴れ晴れ

子ども達自身はもちろんですが
応援するみなさんやお弁当おにぎりなどの熱さ対策も万全にびっくり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一回戦
6月25日(土)時間は未定
場所:城東小学校 一試合目
城南フェニックスVS金城クラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は地元での那覇ブロック開催ということもあり、子ども達の気合いもいつも以上(••だはずぅ)
たくさんの応援をお願いします




  


Posted by 城南P助 at 18:23Comments(0)夏季那覇ブロック大会