< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
那覇野球連盟 那覇支部学童の部 那覇野球連盟 中部南支部学童の部 浦添ブロック うちなーベースボール エンターテイメントマガジン 野球大好き 草野球のためのスコアブックのつけ方 ↓いつもお世話になっている スポーツtake-1 プロショップ エース

2013年09月02日

第11回首里地区学童野球父母交流大会

こんばんは、城南P助です。
忙しかった8月もアッ言う間に終わり、9月に入りましたね〜。

そこで、城南フェニックス父母及び関係者にお知らせです。
えー、9月8日(日)に第11回 首里地区学童野球父母交流大会の日程が決まりました!

第11回 首里地区学童野球父母交流大会



今年は首里マリナーズさん幹事のもと、各チームの父母会長、そして大名スピリッツ平良特別顧問に集まっていただき日程が決定しました。おすまし
毎年行われている交流大会ですが選手の大会、または学校行事の合間を見計らって行われます。
この大会は各チームの父母だけではなく、進学先の中学校父母チームの参加もあり毎年盛り上がっていますよ。

また、大会の特徴として各チーム必ずお母さん1名以上試合に参加、用具は少年野球仕様を使います。

ただ、コワイのは応援に選手がけっこう見に来ることです...がーん
日頃、「あきらめずに走れ〜!!」「しっかりボールを見ろ〜!!!」「声だせ〜」と言っている手前。
全力で楽しんでやらないと選手に後からつっこまれるのです!!

気持ちと身体が着いていかないこの現実が見られてしまうのです。タラ~
(この大会は一日で決勝まで行われるため、勝ち上がるチームは人数がいないと大変です。超ハードです)

フェニックスは前回大会優勝の石嶺ブレーブスさんと同じ枠になってしまいましたが、最後まで頑張りたいと思います!


第11回 首里地区学童野球父母交流大会トーナメント




※父母の皆さん、積極的に参加お願いしますね〜!!楽しんでいきましょう。



同じカテゴリー(その他)の記事
新しい世界に向けて
新しい世界に向けて(2019-03-10 17:28)

平成29年度卒業式
平成29年度卒業式(2018-03-29 17:28)


Posted by 城南P助 at 20:00│Comments(4)その他
この記事へのコメント
城南P助さん、こんばんは^_−☆

べんがは、当日祝賀会がありまして、校長先生に来賓祝辞をお願いしている手前、午前中のPTA作業をとにかくみんなで頑張ってそのまま祝賀会の準備へと・・・
という事で参加出来ませんが、皆さんは楽しんできて下さいね(>人<;)
子供達に負けないプレーしてきて下さい!!!
Posted by べんがまま at 2013年09月04日 22:10
べんがまま さん
コメントありがとうございます。城南P助です。
また、ファイターズ監督の祝賀会おめでとうございます。当日のスケジュールはファイターズ父母会長さんからお聞きしました。
忙しいと思いますが、いい祝賀会になるといいですね〜
Posted by 城南P助城南P助 at 2013年09月05日 18:47
P助さん、おはようございます(^ ^)

父母交流、しかも中学校も含めてとは、何ともすごい!です。
日曜日は昼過ぎから雷雨になっちゃいましたが、大丈夫でしたか?
Posted by たかこ―ちたかこ―ち at 2013年09月10日 08:33
たかこ―ち さん
城南P助です。コメントありがとうございます!!
そうなんです、毎年交流大会が行われ今年で11回目です〜
昼過ぎからはあいにくの雷雨になりましたが楽しかったですよ〜
Posted by 城南P助城南P助 at 2013年09月10日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。