< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
那覇野球連盟 那覇支部学童の部 那覇野球連盟 中部南支部学童の部 浦添ブロック うちなーベースボール エンターテイメントマガジン 野球大好き 草野球のためのスコアブックのつけ方 ↓いつもお世話になっている スポーツtake-1 プロショップ エース

2014年08月09日

ご先祖様にも報告

今日はお盆のなか日ですね
おじぃちゃん、おばぁちゃんの家でウートートー
している部員も多いかと思います


ご先祖様にも報告


先日の那覇市長杯で印象深い一回戦をまとめました

お盆はぐそー(あの世)から祖先が帰ってきているといいますゆうれい
皆が頑張っている姿を報告するいい機会ですねびっくり

ぐそーでも城南フェニックスのファンが増えるといいなぁ(笑)


そして練習がお休みの3日間、いつも応援してくれている
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、達に
感謝を込めて 何かお手伝いをしてはどうでしょうかよつば








カメラとスマホでの撮影はさすがに限界が。。。。
一番盛り上がった場面が撮れていなかったうわーん





同じカテゴリー(大会について)の記事

この記事へのコメント
素晴らしい映像に感動しました。
応援に行けなかっただけあって、この瞬間をリアルタイムで見れなかったのが残念でしたが、みんなが楽しそうに野球している姿を見て ほっこりしました。
ありがとうございます
Posted by ピクニックfam.らん&ゆあ at 2014年08月16日 09:17
ピクニックfam.らん&ゆあさんへ
いつもコメントありがとうございます。
小学生の試合でこんなにも興奮するものなのか!と自分でもビックリでした
大人も子どもも一緒に野球を楽しむ♪それが一番ですね
Posted by 城南P子 at 2014年08月18日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。