< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
那覇野球連盟 那覇支部学童の部 那覇野球連盟 中部南支部学童の部 浦添ブロック うちなーベースボール エンターテイメントマガジン 野球大好き 草野球のためのスコアブックのつけ方 ↓いつもお世話になっている スポーツtake-1 プロショップ エース

2014年11月27日

準決勝戦の前に

野球野球を愛する皆様、そこまでLOVEじゃない方もこんばんは
城南P子です

いつもは大会の試合が全て終了した後で動画をつくっていますが
今回は初の那覇ブロック準決勝戦をひかえている
部員のテンションが少しでも上がるアップお手伝いをしようと思い
連休明けの疲れが残る身体にムチうって
作成しましたびっくり

笑顔あり、感動あり、涙ありの2試合をご覧くださいませ

準決勝戦の前に


【識名ブルーファイターズ戦】【若狭マリナーズ戦】


※↑動画再生しても音声が聞こえない方は画面右下の「YouTube」をクリックしYouTubeでお楽しみ下さい♪


ストーリーの続きを作るのは君たちだ !!


寒暖の差があり体調を崩しやすくなっています
体調管理きも気をつけてくださいねよつば







同じカテゴリー(動画★スライド)の記事

Posted by 城南P助 at 20:07│Comments(4)動画★スライド
この記事へのコメント
P子さん。素晴らしい動画ありがとうございます‼家族皆、テンションup&感動してますよ♪明日の応援も頑張ります‼
Posted by S汰母ちゃん at 2014年11月28日 20:29
S汰母ちゃんさんへ
応援お疲れさまです
今日の試合は惜しかったですね
一試合ごとに成長している姿にこちらも感動をもらっています

県大会にむけてがんばりましょう!
Posted by 城南P助城南P助 at 2014年11月29日 16:45
かっこいい(^o^)
Posted by 勇気(^o^) at 2014年12月03日 22:44
勇気(^o^)  さん

城南P助です。
コメントありがとうございます。野球がもっともっと好きになってもらえるよういろいろ頑張ります!!
応援お願いします。
Posted by 城南P助城南P助 at 2014年12月04日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。